Moonlight-System

まじっくいんゆああいず!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
およ?




みんなPSO2?に行っているようで!

ろきです




今年の1月にケータイをスマホ(あいぽんじゃないです)に変えたのです。
そのときに、かんびのワンタイムパスワード?のアプリを落としてなくて、
完美のログインめんどくさーってなっている次第です。
スマホでもワンタイムパスワード?のアプリ落とせるのかなあ。
落とせなかったらひっそりといなくなろうと思います(´・ω・`)

パソコン触るときは大抵近くにケータイがない系女子です。


わたしにGWなんてものはなく、
ただただ決められたシフトで祝日だろうがざっくり働いております。
毎日楽しいよ!ふへへ



にのさんはタイバニにハマっていたらしいですね…、
わたしもガッとハマって、スカーイハーイしてました。

んで、毎日なにしてるかっつーと、
8年弱ずーっと続けてるブラウザゲーのリヴリーに復帰してました。



↑うちの子です。御歳8歳と5ヶ月。小学3年生?とかと同い年。


狩りとかもなくて、ただ飼うっていう感覚のゲームです
毎月1300円?くらい課金して楽しくやってます。
かんびよりも安い!と思いたい


リアルな趣味もちょっとずつ増えて、
今はトイカメラにのめりこんでおります。
写真撮るのって楽しいね!




ゲームらしいゲームはめっきりやらなくなってしまったけど、
なんかあったらやりたいなーと思う次第です。


…うん(´・ω・`)
そんな感じです。
また書くー!
かんび | 14:19 | comments(2) | -
 続投
こんばんは!ろきです。






えーと、単刀直入に言いますと、
完美復帰ー!いえーい!


っていう。

運営さんが頑張ってくれたので元通りキラリなので、
せっかくなのでさくさくログインしようかなって思いましたですん


カフミルメンバーさんはみんなもうログインしてないぽいけど
わたしはもくもくとカフミルなうしております

ギルチャないのはなかなか寂しいれす…。



まあそんな感じでさくさく生きてます。
運営さんありがとう!ってことですね。

あっついったーにもいます。
@xx_404 ですのでよろしければ!
以上ー!
かんび | 00:29 | comments(2) | -
ひさしぶり なのだ!
おひさしぶりです!ろきです
 えーーーーっとですね、半年ぶりくらいにログインしたらアカハクされてましたてへぺろ★
ってことで、ろっきーは現在杖と指輪しかありません
服、装備、飛行、騎乗、全部なくなったの…orz

でもね!!ゴレムとお米とクマーはいたの!!!(唯一救われた部分です)
お米いてよかった…。お米いなかったらしんでました はい。
 
にのさんもちょっとずつ復帰してると聞いて、
ほくほくしてたらこれだよ!っつー話で笑い飛ばしてやって下さい。
ちょっとずつログインするけども、また絡んであげてね…って、
ここ読んでる人ももういないと思うんだけどw


ではまたノシ
かんび | 21:44 | comments(2) | -
海龍族
 



ご無沙汰してます、ろきです。




新種族実装に釣られてひょっこり戻ってます、
魂術師楽しいね!

暗殺師はまださわりしかやってないけど…
ざくざく切るたびに血飛沫には笑いました(

行き当たりばったりで進んでたらちゃっかり祖龍でびゅーもしました。
ちょいちょい進めていきまーす




にしても海龍族、キャラメイク難しい…。
顔に模様があると痩せこけて見えるから模様ない子を選んで
ひたすら作っては直しての繰り返しです

難しいなああほんとにpq
妖精でもちょいちょいinするのでかまってあげてくださいb
かんび | 01:30 | comments(0) | -
ろきさんがオンラインになりました。


オフラインの世界からただいま!ろきです!


ポケモンも一段落つきましたよ笑色んな人にこれ言われます。

「ポケモンはどうだった?」

・・と。

ええ、楽しかったです。いえ、今も楽しんでいますとも。


夏以降inしてなくて、久しぶりにinしたら
カフミルほぼ誰もいなくて涙目です。
みんな飽きちゃったのかな(´`)


ばばるんとかあうさんとか、声かけてくれてありがとうpq!

とりあえず、深夜の雪だるま狩りでお米とくまーのレベルは追いついたので一安心です。

ていうか、なんでペット卵の値段こんな下がってるの?
タイガーの値段低すぎでしょ、そんな売れないのかな…。


まあ、最近リア充(←)なのでいたりいなかったりです。
1月の1週目くらいまでは夜から深夜にいます。たぶん。
見かけたらかまってやってくださいw






今までで思ったこと。
春と秋は私全然inできないんだな、ってこと。
夏と冬には大きい休みがあるから、inできてるのかも。
ほら…私学生だかr(ry
春と秋は色々と忙しい時期なのです。
しかも来年から私就活始まるから涙目ですw





昨日こっそりとFF14のβテスター応募してみました。
当たらないでくれよ…お願いだから…。
スペック足りないんだから…。←


それでは、よいお年をー☆
かんび | 02:31 | comments(0) | -
レベル80になりますた。



レベル80になりました、ろきです。



えーっと、まず杖の材料集めにご協力頂いた方々本当に有難う御座いましたpq

(というかほとんど自分で動いていなかったような・・orz)



で、レベル80になったということは・・、

あの凶悪な顔したでっかいクマーが・・、

解禁なわけですよねー・・。













来ましたー。新入りくんです。名を「カキ氷(練乳味)」と申します。
これから(たぶん)メインで狩りをやってくれる子です。
あ、ゴレもお米もいるよ、転生クエはクマーじゃなくてゴレとお米でやる予定だし。←早い。


と、手に持ってる杖ですね。陽炎の杖、有難う御座いますpq




次の目標は狐テイムです。がんばります。



では、しばらくぐっばい!
かんび | 17:46 | comments(1) | -
どうもお久しぶりです。



どうもお久しぶりですろきです。



チラチラ石クエをやりにinはしてるのですが、
会話に参加することもあんまりなく申し訳ないですpq




最近はリアルの生活が楽しかったり
家に帰ってきたらすぐ寝るとかそんな生活の繰り返しです。



あとDS買っちゃったのでそっちにハマった感じもあるかも。




やめたりはしませんのでそこらへんは心配しないでくださいw
まあ心配してる人なんていないと思いますが。





毎日あっついなー
かんび | 12:46 | comments(4) | -
2-2?だっけ


行ってきたよ!





以下テンプレ崩壊注意w
続きを読む >>
かんび | 00:37 | comments(1) | -
なんという快感





4.8秒という恐ろしく儚い時間だけどフェンリルさえ追い越す奇跡の速度^q^
かんび | 16:37 | comments(0) | -
39Dソロ


にぃのさんへ。







都市伝説・・、

遭遇しましたww




























きたーーーッ!!!

壁頑張ってくれたお米のおかげかもしれないよ!(バカです)

1.5+お米+冥土での乙コイン+アパーチドロップ☆1+
ギルチャでいちいち反応しれくれた愛あるみんな=蛮霊から鋳具


よくがんばりました。おやすみなさいm(_ _)m☆
かんび | 01:31 | comments(5) | -
| 1/3PAGES | >>



PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS