Moonlight-System

まじっくいんゆああいず!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 海龍族 | main |  続投 >>


- | | - | -
ひさしぶり なのだ!
おひさしぶりです!ろきです
 えーーーーっとですね、半年ぶりくらいにログインしたらアカハクされてましたてへぺろ★
ってことで、ろっきーは現在杖と指輪しかありません
服、装備、飛行、騎乗、全部なくなったの…orz

でもね!!ゴレムとお米とクマーはいたの!!!(唯一救われた部分です)
お米いてよかった…。お米いなかったらしんでました はい。
 
にのさんもちょっとずつ復帰してると聞いて、
ほくほくしてたらこれだよ!っつー話で笑い飛ばしてやって下さい。
ちょっとずつログインするけども、また絡んであげてね…って、
ここ読んでる人ももういないと思うんだけどw


ではまたノシ
かんび | 21:44 | comments(2) | -
- | 21:44 | - | -
COMMENTS
お久しぶり♪

垢ハックって(´・ω・`)..。
ろき元気出して><

遊べたらいっぱい遊ぼうね!
| 焔綬 | 2011/09/28 07:40 |

> 焔綬さん

うわわわわ!おひさしぶりです!
観ててくれてたんですね、嬉しいです><

アカハクは、正直めちゃめちゃびっくりしました(
今はアカウント凍結されててログインできないんですけど、
復帰したらササするのでまた絡んでくださいね☆

よろしくお願いしますです!
| ろき | 2011/09/30 00:52 |

POST A COMMENT








コメントをプレビューする?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS